PAGE TOP

イケダユーコ ikeda yuko

イケダユーコ ikeda yuko

news

  • 2020.07.12

    風と渡り鳥

    「風と渡り鳥」

    風が吹いた、この風に託して届けたいと思った
    遠くの星、近くの星に暮らしているひとたちへ
    .
    .
    .

    みなさん、こんにちは。こちらは、昨日から晴れ間もみえてきて、ほっとしています。各地での被害、少しでも安心できる日々が戻ってきますように、願っています。
    お知らせです。「風と渡り鳥」この場所から、絵を通しての季節の便りのお届けを、はじめてみようと思います。はじまりは、8月。蝉の声が鳴り響く頃、緑がもっともっと深く生茂ってくる。少し先の季節を思い浮かべながら、5つ折にした細長い紙へ、色や線をのせていきます。窓辺だったり、テーブルの上だったり、本棚、そこら辺に置いてみたりして、遊びながら飾ってみてください。ひとつ、ひとつ、表情の違う絵。ここからの風をどこかへ届けられたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

    [葉月]
    8月の風:青く深い緑
    素材:紙
    サイズ:8×50cm(5つ折り)
    価格:5,000円(送料込み)
    受付期間:7月13日(月)〜7月19日(日)
    ※数量に達した場合は、受付期間内でも締め切りとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
    お届け予定日:8月19日(水)〜8月21日(金)

    件名に「風と渡り鳥」 お名前、ご住所を添えて、お気軽に下記までご連絡ください。お振込み先は、返信にてお知らせいたします。お待ちしております。
    suihe@ikedayu-ko.com

    ※写真の絵は、サンプルで作ったものです。イメージの参考までに。

back