PAGE TOP

イケダユーコ ikeda yuko

イケダユーコ ikeda yuko

news

  • 2019.11.02

    iima・イケダユーコ Music Drawing @cafe mii

    2019年11月15日(金)
    iima・イケダユーコ Music Drawing
    ひろって
    @cafe  mii

    18:30  会場
    19:30  開演

    前売:3000円 当日:3500円(共に、+1order)

    ▼当日はmiiの特製コラボメニューもお楽しみいただけます。

    iima→
    cafe  mii →

    [ご予約]
    ツミキコード  ticket@tumiki-code.com
    お名前・人数・ご連絡先の記入をお願い致します。
    cafe  mii   tel:0946-21-2279 店頭でも受付。

    ・・・・・・・・
    iimaのマキちゃんと出会ったのは、今年の3月。絵をみてもらったり、絵に音をつけたピアノを弾いてもらったりして、遊んだ。あ、感覚が似ている。言葉をたくさん語らなくても、音と絵をとおして繋がる何かができそう、そう思ったのでした。あれから、数ヶ月。タイミングとご縁が交わりあって、大好きな福岡にて。iimaのお二人とご一緒する機会をいただきました。cafe  miiさんも大好きな友人たちと数年前に一度だけ訪れた場所でした。ご飯がとても美味しかったことと、素敵な空間だったことを覚えてます。そして、あの場所がmiiさんやったんや、と先日気づきました。再び。たくさんの方のご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

back