PAGE TOP

イケダユーコ ikeda yuko

イケダユーコ ikeda yuko

news

  • 2016.10.27

    「flow」 at TAMBOURIN GALLERY ありがとうございました!

    tambourin1_550

    関東でのはじめての個展「flow」無事に終わりました。6日間、あっとゆう間でした。毎日在廊したタンバリンさん。居心地がとてもよかったです。皆々様、本当にありがとうございました!

    スタッフの二宮さんが今回の展示会について書いてくださいました。受け止めてくれている言葉に、じんとしてしましました。わたし、何度かタンバリンさんに足を運んでいたなぁ。そして、今年のはじめに「展示会をさせてください」と濱口さんにメールして、タンバリンさんにもう一度足を運んだ日の事、全部繋がっています。なにかをやろうと思って行動するのは、いつも勇気のいる事です。イシカワアユミさんや、swan coffeeさん、AOさん、快く引き受けてくれて嬉しかったです。関東でのはじめての展示会がこの場所でよかった。とにかく、やってよかったなと思いました。そして、いつも、初心のときの気持ちを持っていたいなぁと思う、今日この頃です。

    http://tambourinsky.blogspot.jp/2016/10/flow.html

    写真は、濱口さんがとってくれたもの。いい写真だなー

back