PAGE TOP

イケダユーコ ikeda yuko

イケダユーコ ikeda yuko

news

  • 2014.11.25

    ホームページ、リニューアルしましたよ!

    みなさん、こんにちは。
    やっとこさ、ホームページをリニューアルしました。
    今回も、BOOKLOREの中島恵雄さんにお願いしました。中島さんは、オンラインストア「雲の生まれるところ」のwebサイトも運営しています。

    プロフィールの翻訳をして下さったのは、松嶋友紀さんです。ゆきちゃんとは、beyerのユーコ展の時に出会いました。それから、ちらちらばったり会ったりするので不思議です。しっかり者のゆきちゃん、なんだか縁のある人です。

    そして、すっかりお世話になっている中島さん。腐れ縁だ。もう、6年くらいわたしの作品をみてくれているのですが、ダメだしされたりしながらも、なんだかんだと、いつも力になってくれる人で、信頼している人です。まぁ、遠慮なくズバズバといわれますが、同い年やし、ほんとに面白いいい関係だしなぁと思いつつ。。中島さんが、いろいろと考えてつくって下さったホームページ、とてもうれしく、私はこれから耕してゆこうと思います。プロフィールページのところに、ポートフォリオがダウンロードできるようになっていたりするのです。ぜひ、ご覧ください。

    そして、私は、すっかりさぼっていた、日々のドローイングをアップしてゆこうと思います。とにかく続けることが大事なのです。時々、のぞいてみてくださいね。

    やっとこさ、思ったのに、これがはじまりですね。

back